Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 徒然

いつでも 

2013/06/18 Tue.

いつでも
遠い空の下で あなたが願っているから
通りすがる春に 立ち止まりたくない
旅立ちを許した 小さなそのからだ全部 幸せにしたくて
選んだ道を歌う

ナチュラル ハイ「だから、私は歌う」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
b04_31.jpg

またしてもお久しぶりでございますな更新でございまして。
とほほ。
あっという間に時間が過ぎるってのは、こういうことを言うのだなあ。
とか実感している場合ではなく、
もう本当に何が何だか。
要領のみみっちい人間にはえらいことですよ。ええ、もう。
気をぬくと、いろいろ気が回らないわけです。
でも、これからは月1くらいで更新はしていきたい…!!
自分に負けちゃいられないんだぜ。

名古屋から帰ってきて、もうこんなに時間が…。きょうがくー。


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

ぁ♪ お元気そうで嬉しいです(*^-^*)

月イチ更新待ってまーすッ♪(笑)

ako #- | URL | 2013/06/18 19:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gapaccelerator.blog.fc2.com/tb.php/294-2001caff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

