Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 徒然

泣いて怒ったり そして笑ったり 誰かを愛したり 

2012/10/31 Wed.

泣いて怒ったり そして笑ったり 誰かを愛したり
いつも
花は咲き そして散ってく それでも明日はやってくる

鈴木結女「それでも明日はやってくる」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
c_17.jpg


空気がだんだん冷たくなって、
心弾むのです。
浮かれているのです。
気温の差というやつに置いていかれたりもするけれど。
けっつまずいて、体調崩したりもするけれど。
しかし、このわくわくは何物にも代え難く。
ああ、
この空気は、
きっと、
そうだね。
そうなんだよ。
貧弱なわたしの行動力を倍増させる装備なのであります。よ。
まとっちゃうぜー。
ぶわんぶわんにまとっちゃうぜー。


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 徒然

心の鍵をあけるのは強い力じゃなく 

2012/10/30 Tue.

心の鍵をあけるのは強い力じゃなく
まっすぐに想うきもち

岡崎律子「セレナーデ」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
c_14.jpg

光というものは、
どうしてこうも人を騙すのか。
印象というものは、
どうしてこうも予想と相性が悪いのか。
そんなことを思いながら、
風ン中をちんたら歩いてゆくわけです。
特に夜はね。
白い花が闇に浮き上がって、ひどく賑やかだから。



いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 徒然

心のオルゴールが 

2012/10/29 Mon.

心のオルゴールが
開いてく響いてく
少しずつの幸福 勇気も 奏で出すの

森川美穂「ブルーウォーター」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
b02_50.jpg


b02_51.jpg

来月のデズニーまつりの準備を始めるんだぜ。
よやくふるかつよう!
おれさま!おとな!

あ、ちなみに現在ジョジョ展満喫中。ひゃっほう。


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 徒然

フラジオレットの音色に 

2012/10/28 Sun.

フラジオレットの音色に
またがり、溶けて空気になりながら

東京混声合唱団、演劇実験室“万有引力”「プチ万象の生命孤独史
」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
b03_51_.jpg


b03_52_.jpg


あー、そだそだ。
年賀状のデザインを考えたりせねばなー。



いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 徒然

胸につのる 使命感はなんだ! 

2012/10/27 Sat.

胸につのる 使命感はなんだ!
地獄のような 炎の海に
その理由(わけ)を 求め戦う

JAM Project「DRAGON」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
b03_50_.jpg

最近お気に入りの気分転換は、
スマホのデコレーションを変えることです。
とか、とか、
女子っぽーいことを云ってみたりするプレイ。
ガーリーカラテタカマリマスカ。
いやはや。
はしっこが剥がれだしてニントモカントモみっともなかったので、直しただけですがねー。
うへへ。


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 徒然

サイコキネシス! テレパシイ! 

2012/10/26 Fri.

サイコキネシス! テレパシイ!
超能力を使うとき バビル2世の瞳は燃える
「ロデム 変身!」
平和を守って地をかける
正義の少年 バビル2世

水木一郎「正義の超能力少年」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
c_12.jpg

相手のペースさ乗せられているとはわかっていても、だ。
やらねばならんことがある!
云わねばならんこともある!


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: あいうえおつきさま

劇場 特別精神 集合現象 

2012/10/25 Thu.

劇場 特別精神 集合現象
劇場 特別人物 空想現実
手術台 難破船 純粋遊劇
スピラ ミラビリス
渦巻 螺旋 変化しつづける
スピラ ミラビリス アーアー
スキ・ピオの夢

杉並児童合唱団、上谷麻紀、幾原邦彦、光宗信吉「スピラ・ミラビリス劇場」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
b00_86.jpg


いつつ いのりは いたずらに
(あいうえお作文:な行)
なのめの君と
にらめっこ
盗んだ花と歩き出し
眠り込むのは砂の上
のらりくらりと日が暮れる

いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: あいうえおつきさま

いつも頑張る君だから 本当頑張りすぎる君だから 

2012/10/24 Wed.

いつも頑張る君だから 本当頑張りすぎる君だから
もう頑張らなくていい たまにはズルだってすればいい
不器用にしか生きれない そんな君の生き方が好きさ
笑った時のその瞳が 僕は本当に好きだよ

ひいらぎ「今、このとき。」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
b02_79.jpg

b02_78.jpg

よっつ よじれた よもやまのはな
(あいうえお作文:た行)
起ちこめた香りに
血の気を失い
拙い手つきで
天蓋を下ろす
友達は消える


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: あいうえおつきさま

DO NOT be dominated 

2012/10/23 Tue.

DO NOT be dominated
DO NOT let'em take you away
怒髪天突く雷鳴 轟け爆音Ride On
DO WHAT you believe is right
DO WHAT you can do at a time
怒する神の掌底 喰らわせりゃいいんだ

abingdon boys school「JAP」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
c_10.jpg

みっつ みかづき みつのいろ
(あいうえお作文:さ行)
清かな言の葉
沈み行く眸
皇かな心で
世界の果てに
そっと唾を吐く


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: あいうえおつきさま

こころはやがて 砂時計のよう 

2012/10/22 Mon.

こころはやがて 砂時計のよう
砂漠の底へ隠れ眠ってた
どこかなつかしい 愛を見つけるでしょう

藍羽ルリ(中島愛)「銀河鉄道」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
b00_17.jpg


b00_18.jpg


ふたつ ふいに ふみしめたこえ
(あいうえお作文:か行)
悴んだ指先に
機械仕掛けの音が掛かる
靴紐のように擦り切れて
けじめの無い唸り
焦げ付いた夢の端っこ


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: あいうえおつきさま

時々は見失って 時々は立ち止まって 

2012/10/21 Sun.

時々は見失って 時々は立ち止まって
くじけても 迷っても いいから
巡り合えた奇跡で 新しい風が吹く
重なった 運命を 信じてる

林原めぐみ「trust you」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
b02_57.jpg

b02_61.jpg


ひとつ ひたりと ひびくうそ
(あいうえお作文:あ行)

安堵した眸に
一番星がきらり
蹲った猫の背中が
臙脂に染まった君の脇腹が
御粗末な縁の中でざわついている


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: バトン・占い

あくび一つで世界は 

2012/10/20 Sat.

あくび一つで世界は
どうにでも変わるものさ
指導者なくした
人々
一網打尽
消された
「悪気ないのよ」

大槻ケンヂと絶望少女達「きまぐれあくびちゃん」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
c_08.jpg

昭和な超一流漫画家占いの結果を続きに置いておきます。


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: バトン・占い

あの日くれた言葉が今でも 

2012/10/19 Fri.

あの日くれた言葉が今でも
この胸に確かに届いてるから
昨日よりも今日僕は
僕の生まれてきた理由に気付いていく

答えはそう いつもここにある

中川翔子「空色デイズ」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
b02_55.jpg

あいさつ占いの結果を続きに置いておきます。


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: --

page top

Category: 徒然

LALALA LALALA 

2012/10/18 Thu.

LALALA LALALA
ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
LALALA LALALA
ZINGEN VLINDERS LALA
LALALA LALALA
ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
LALALA LALALA
ZINGEN VLINDERS LALA

大杉久美子、アントワープ・チルドレン・コーラス「よあけのみち」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
b03_08.jpg


思わぬところで二度寝が発動する。
そりゃあ、もう。ナンセンスなタイミング。
靴を履いてる途中とか、
朝ごはんでお味噌汁の次に何を食べようかと迷ってるときとか、
歯ブラシに歯磨き粉つけた後とか、
不意にやってくるんです、睡魔は。
まったく勝てる気がしない。
ちぎられては投げられーちぎられては投げられーの繰り返しです。
あたくしはあれですよ。三大英傑でいうところの「啼かぬなら わたしは寝るぞ ホトトギス」タイプ。隙あらば、寝る。どんな英傑ですか。果報は寝て待つ感じですか。
ひとまず今日は歯ブラシ鼻に突っ込んだ。
痛すぎて、涙が出ちゃう。
香るペパーミントは初恋のにおいではありません。
とほほ。


いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 4
TB: --

page top

Category: 徒然

たとえば 

2012/10/17 Wed.

たとえば
一緒に泣かない
友情もあると
分かってくれる奴等だから

坂本洋「とびきりの明日」より
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
c_40.jpg

見たり体験したりしたことを言葉にするとき、
それらはいったんその人間の脳みそをすり抜ける。
どんなに主観を抜こうとしても限界があるとおもう。
事実とは、言葉にすることによって、
ちょっとは本来の姿を損なってしまうのだろう。
みんなが持っているものはちょこっとずつ形が違う。
それは嘆くべきことだろうか。
いや、違うとおもう。
悪いことではないとおもう。
だってそれは、その人の内面や経験に触れることが出来る貴重な瞬間だもの。
尊い。
共通点を見つけたときの嬉しさや、
相違点を見つけたときの驚きは、
本当に尊い。
相違点はときによって不快感を伴うことがあるけれど、
そのまま放っておくのはもったいないことなのかもしれない。
それがわたしにとっての新しい世界への扉の鍵になるかもしれないのだから。



いつもクリックしてくだすってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: --

page top

2012-10

