All archives

  • 2013/03/25   【未分類】
       草むらに寝ころんで  記事を読む
  • 2013/03/24   【未分類】
       いいの別に謝らないで  記事を読む
  • 2013/03/23   【未分類】
       メラメラしたいよ  記事を読む
  • 2013/03/18   【徒然】
       ペンギン村に 月が出りゃ  記事を読む
  • 2013/03/17   【徒然】
       この狭い部屋で書いた物語が  記事を読む
  • 2013/02/16   【未分類】
       見知らぬ国のトリッパー  記事を読む
  • 2013/02/15   【未分類】
       はらぺこ 夕日坂  記事を読む
  • 2013/02/14   【未分類】
       何も掴めないような夜には  記事を読む
  • 2013/02/13   【未分類】
       解き放てよ 燃えるコスモ  記事を読む
  • 2013/02/12   【未分類】
       こんなもんとよぎった瞬間(とき)  記事を読む
  • 2013/02/11   【未分類】
       君がいてよかった  記事を読む
  • 2013/02/10   【未分類】
       賭けろPRIDE 死ぬまでオオカミ  記事を読む
  • 2013/02/09   【未分類】
       冬の夜空に またたく星は  記事を読む
  • 2013/02/08   【未分類】
       月もまっかなこんな夜更けは  記事を読む
  • 2013/02/07   【未分類】
       そうさ つらい時も 顔を空に向けろ  記事を読む
  • 2013/02/06   【未分類】
       風はやがて東へ向かうだろう  記事を読む
  • 2013/02/05   【未分類】
       青い 青い 水の底で  記事を読む
  • 2013/02/04   【未分類】
       禁断のエリクシア  記事を読む
  • 2013/02/03   【未分類】
       “誰かのぬくもりは  記事を読む
  • 2013/02/01   【未分類】
       蒼い蒼い心解け出した  記事を読む
  • 2013/01/31   【未分類】
       ずっと大切にしてた あの日の夕暮れ  記事を読む
  • 2013/01/30   【未分類】
       君だけに教えてあげるから困ってね  記事を読む
  • 2013/01/29   【未分類】
       君が触れた 場所が 私ならば  記事を読む
  • 2013/01/28   【未分類】
       雲が七色に光るよ  記事を読む
  • 2013/01/27   【未分類】
       ねえ、夜の向こうまで  記事を読む
  • 2013/01/26   【徒然】
       アンインストール アンインストール  記事を読む
  • 2013/01/25   【バトン・占い】
       そう そんなんじゃ やだ  記事を読む
  • 2013/01/24   【未分類】
       いじわるしちゃって  記事を読む
  • 2013/01/23   【徒然】
       意味なんかなくたっていい  記事を読む
  • 2013/01/22   【未分類】
       あの人とは似てないけど  記事を読む
  • 2013/01/21   【バトン・占い】
       静寂に射す確かな息吹が  記事を読む
  • 2013/01/20   【未分類】
       キミの夢が叶うのは  記事を読む
  • 2013/01/19   【未分類】
       まるで絵筆から 日々が生まれるドリーム  記事を読む
  • 2013/01/18   【未分類】
       ハイ・テンション! ビリビリ来てるよ  記事を読む
  • 2013/01/17   【未分類】
       しあわせの余韻が  記事を読む
  • 2013/01/16   【未分類】
       直ぐじゃ無理と思うのならば 少しずつでいい  記事を読む
  • 2013/01/15   【徒然】
       見たこともない朝や 聞いたことない歌  記事を読む
  • 2013/01/14   【未分類】
       どんな悲しみの後も  記事を読む
  • 2013/01/13   【未分類】
       つかもうぜ!  記事を読む
  • 2013/01/12   【未分類】
       教えましょうか?  記事を読む
  • 2013/01/11   【未分類】
       足りない気持ちを持ち寄って  記事を読む
  • 2013/01/10   【未分類】
       Good-bye Tears 今は好きなままいよう  記事を読む
  • 2013/01/09   【未分類】
       好きにフェードアウト  記事を読む
  • 2013/01/08   【未分類】
       まるかいて地球  記事を読む
  • 2013/01/07   【徒然】
       恋したらみんな運命論者  記事を読む
  • 2013/01/06   【未分類】
       走り出す前の 鼓動の音が好き  記事を読む
  • 2013/01/05   【未分類】
       急に回り始めた地図の向こう側  記事を読む
  • 2013/01/04   【未分類】
       冬のかぜが はげしく  記事を読む
  • 2013/01/03   【未分類】
       とめどなく溢れる想いは  記事を読む
  • 2012/12/31   【徒然】
       思い出はたくさんあるけど  記事を読む
  • 2012/12/29   【徒然】
       複雑に構えた今日が 息をのんですましてる  記事を読む
  • 2012/12/28   【徒然】
       LOOK このユーフォリア 異常的  記事を読む
  • 2012/12/27   【未分類】
       触れ得ぬ星の屑  記事を読む
  • 2012/12/26   【未分類】
       あなたにどうしても会いたい  記事を読む
  • 2012/12/25   【未分類】
       答えなら誰も知らないよ  記事を読む
  • 2012/12/24   【徒然】
       気づかれてはいけない  記事を読む
  • 2012/12/23   【徒然】
       岩穿つ雨の様に 頬伝う汗の様に  記事を読む
  • 2012/12/22   【徒然】
       いつだってあの頃が 穏やかに息をする  記事を読む
  • 2012/12/21   【徒然】
       今こそ解き放とう recite the magic words!  記事を読む
  • 2012/12/20   【未分類】
       風が走る ふたりを乗せてく  記事を読む
  • 2012/12/19   【未分類】
       むかし むかし ずっとむかし  記事を読む
  • 2012/12/18   【未分類】
       天つ風よ 時の羽さえ  記事を読む
  • 2012/12/17   【未分類】
       I want to see you again someday  記事を読む
  • 2012/12/15   【未分類】
       期待は裏切る 招待は断る  記事を読む
  • 2012/12/14   【未分類】
       便りはいらない   記事を読む
  • 2012/12/13   【徒然】
       背のびして あくびして  記事を読む
  • 2012/12/12   【未分類】
       あなたがいても  記事を読む
  • 2012/12/11   【未分類】
       思い出のうちにあなたはいない  記事を読む
  • 2012/12/10   【未分類】
       この片想いに 終わりがないのなら それでもいい  記事を読む
  • 2012/12/09   【未分類】
       とけていった 悲しいことを  記事を読む
  • 2012/12/08   【未分類】
       すべて わかりあうよろこびより  記事を読む
  • 2012/12/07   【未分類】
       言葉じゃうまく伝えることができない僕ら  記事を読む
  • 2012/12/06   【未分類】
       全部捨ててもいい程の  記事を読む
  • 2012/12/05   【未分類】
       もう うわさはききましたか  記事を読む
  • 2012/12/04   【未分類】
       この指止まれ 私の指に  記事を読む
  • 2012/12/03   【未分類】
       あんず飴 食べたら 夢を見るの  記事を読む
  • 2012/12/02   【未分類】
       瞬発性・直線的・眼光・雷音  記事を読む
  • 2012/12/01   【未分類】
       白いノートに書いた手紙は  記事を読む
  • 2012/11/30   【未分類】
       何でもないような言葉で泣いたりするし  記事を読む
  • 2012/11/29   【徒然】
       グンマ様のためなら 流れる鼻血も拭きません  記事を読む
  • 2012/11/28   【徒然】
       どうにもこうにもなんないからとか  記事を読む
  • 2012/11/26   【未分類】
       望んだこと 何もかもを  記事を読む
  • 2012/11/25   【未分類】
       誰より早くたどりついてみせるよ  記事を読む
  • 2012/11/23   【未分類】
       賛美歌の響く夜  記事を読む
  • 2012/11/22   【徒然】
       相性最高の世迷い言  記事を読む
  • 2012/11/21   【未分類】
       ゴチャゴチャつまんないことで  記事を読む
  • 2012/11/20   【未分類】
       葬いの鐘が よく似合う  記事を読む
  • 2012/11/19   【未分類】
       宇宙に恋する 開拓重機  記事を読む
  • 2012/11/18   【未分類】
       君がくり返し大人になって  記事を読む
  • 2012/11/17   【未分類】
       YOU GET TO BURNING  記事を読む
  • 2012/11/16   【徒然】
       (ホレ)明日は明日の風が吹く  記事を読む
  • 2012/11/14   【徒然】
       風が吹いて 私は羽のように  記事を読む
  • 2012/11/12   【徒然】
       月のスウィッチを オンにして  記事を読む
  • 2012/11/11   【未分類】
       殴られても ケリ入れられても 塩かけられても離れない  記事を読む
  • 2012/11/10   【未分類】
       Escape from the sinking!  記事を読む
  • 2012/11/09   【未分類】
       まだ君が好きだから 素直に受け止められずに  記事を読む
  • 2012/11/08   【未分類】
       優しい雨は降る 私達の上に  記事を読む
  • 2012/11/07   【未分類】
       この星が絶え間なく回り続けているから  記事を読む
  • 2012/11/06   【未分類】
       誰かがわたしを  記事を読む
  • 2012/11/05   【徒然】
       猫の瞳は ムラサキがスキ  記事を読む
  • 2012/11/04   【未分類】
       かたことの恋は素敵  記事を読む
  • 2012/11/03   【未分類】
       キミの一部とヘンな引力  記事を読む
  • 2012/11/02   【徒然】
       どこから!? それは 謎めいて  記事を読む
  • 2012/11/01   【未分類】
       分かり合う喜びに体ごと焼かれた夜に  記事を読む
  • 2012/10/31   【徒然】
       泣いて怒ったり そして笑ったり 誰かを愛したり  記事を読む
  • 2012/10/30   【徒然】
       心の鍵をあけるのは強い力じゃなく  記事を読む
  • 2012/10/29   【徒然】
       心のオルゴールが  記事を読む
  • 2012/10/28   【徒然】
       フラジオレットの音色に  記事を読む
  • 2012/10/27   【徒然】
       胸につのる 使命感はなんだ!  記事を読む
  • 2012/10/26   【徒然】
       サイコキネシス! テレパシイ!  記事を読む
  • 2012/10/25   【あいうえおつきさま】
       劇場 特別精神 集合現象  記事を読む
  • 2012/10/24   【あいうえおつきさま】
       いつも頑張る君だから 本当頑張りすぎる君だから  記事を読む
  • 2012/10/23   【あいうえおつきさま】
       DO NOT be dominated  記事を読む
  • 2012/10/22   【あいうえおつきさま】
       こころはやがて 砂時計のよう  記事を読む
  • 2012/10/21   【あいうえおつきさま】
       時々は見失って 時々は立ち止まって  記事を読む
  • 2012/10/20   【バトン・占い】
       あくび一つで世界は  記事を読む
  • 2012/10/19   【バトン・占い】
       あの日くれた言葉が今でも  記事を読む
  • 2012/10/16   【バトン・占い】
       ゲルツェンの首  記事を読む
  • 2012/10/15   【徒然】
       必ず手紙書くよ 花びら切手貼り  記事を読む
  • 2012/10/14   【バトン・占い】
       限りなく広がる真っ白な明日に何を描く  記事を読む
  • 2012/10/13   【徒然】
       こんな運命をえらんだこと  記事を読む
  • 2012/10/12   【徒然】
       眠れよ 眠れ すみれの様に  記事を読む
  • 2012/10/11   【徒然】
       神様は時々いたずらする  記事を読む
  • 2012/10/10   【徒然】
       願いが全てを 僕らを動かす  記事を読む
  • 2012/10/09   【徒然】
       白い闇の中でひそかに時は流れて  記事を読む
  • 2012/10/08   【夢十夜】
       闇の砂漠に 燦場・宇葉  記事を読む
  • 2012/10/07   【バトン・占い】
       輝く地平に 散りばめられた幾千の夢  記事を読む
  • 2012/10/06   【バトン・占い】
       星のかけら集めて  記事を読む
  • 2012/10/05   【バトン・占い】
       二人の心はいつまでも  記事を読む
  • 2012/10/04   【バトン・占い】
       例えば、たいせつなひとを胸に想う時は  記事を読む
  • 2012/10/03   【バトン・占い】
       星もひとつじゃ夜のかたすみ  記事を読む
  • 2012/10/02   【バトン・占い】
       この声は誰のものだろう  記事を読む
  • 2012/10/01   【バトン・占い】
       テレビを見ながら 辞書をひき  記事を読む
  • 2012/09/30   【徒然】
       魔力体力 それ 特訓だぁ  記事を読む
  • 2012/09/29   【あいうえおつきさま】
       しびれるほどに強いんだ  記事を読む
  • 2012/09/28   【徒然】
       リルリトルメモル ちっちゃなレイディ  記事を読む
  • 2012/09/27   【徒然】
       ふたり同時にわかるさ  記事を読む
  • 2012/09/26   【徒然】
       おととい あの娘と フラダンス  記事を読む
  • 2012/09/25   【徒然】
       シャープに決めたい A級アクション  記事を読む
  • 2012/09/24   【徒然】
       過去と未来と昨日と今日を  記事を読む
  • 2012/09/23   【あいうえおつきさま】
       絶体絶命 フル・スロットル  記事を読む
  • 2012/09/22   【徒然】
       バイバイバイバイ  記事を読む
  • 2012/09/21   【夢十夜】
       窓の向こう うわの空で見上げてる横顔  記事を読む
  • 2012/09/20   【徒然】
       んちゃんちゃ あたし のりまきアラレ  記事を読む
  • 2012/09/19   【バトン・占い】
       下々の意見は雑音らしいぞ  記事を読む
  • 2012/09/18   【徒然】
       目の前の夢より  記事を読む
  • 2012/09/17   【徒然】
       愛はいつも この胸に  記事を読む
  • 2012/09/16   【徒然】
       涙の岸でずっとたたずんだ気持ちを  記事を読む
  • 2012/09/15   【徒然】
       恋のささやきは 2回までよ  記事を読む
  • 2012/09/14   【バトン・占い】
       くるくるっと回る星の数  記事を読む
  • 2012/09/13   【バトン・占い】
       調子ハズレの声だっていいさ  記事を読む
  • 2012/09/12   【徒然】
       Hello Hello 背伸びの俺  記事を読む
  • 2012/09/11   【徒然】
       あなたがこれまで流した  記事を読む
  • 2012/09/10   【夢十夜】
       蓮華のじゅうたん  記事を読む
  • 2012/09/08   【徒然】
       テレポテーション  記事を読む
  • 2012/09/07   【徒然】
       何してるんですか?  記事を読む
  • 2012/09/06   【徒然】
       満ちてゆく月が照らした  記事を読む
  • 2012/09/04   【徒然】
       私だって 幸せほしいけど  記事を読む
  • 2012/09/03   【徒然】
       空の上に描いてたすべては  記事を読む
  • 2012/09/02   【徒然】
       だれの心にも 住んでいるから不思議  記事を読む
  • 2012/09/01   【徒然】
       悲しみのためじゃない 気づかせてくれた  記事を読む
  • 2012/08/31   【徒然】
       青くけむる水平線を  記事を読む
  • 2012/08/29   【徒然】
       痛みをあなたの胸から追いださないで  記事を読む
  • 2012/08/28   【徒然】
       夕映えの空に見つけた流れ星  記事を読む
  • 2012/08/26   【バトン・占い】
       アスファルト叩く無数の足音  記事を読む
  • 2012/08/25   【バトン・占い】
       そうだ行こうぜ  記事を読む
  • 2012/08/24   【徒然】
       いっしょに笑うと ホッペがあついよ  記事を読む
  • 2012/08/23   【徒然】
       世界は平和にみえるけど  記事を読む
  • 2012/08/22   【徒然】
       何度も繰り返した失敗とか  記事を読む
  • 2012/08/21   【徒然】
       白日に 晒された  記事を読む
  • 2012/08/19   【徒然】
       わたし世界に二人ぼち  記事を読む
  • 2012/08/18   【徒然】
       チン・トン・シャン・テン・トン  記事を読む
  • 2012/08/17   【徒然】
       心では今でもずっと  記事を読む
  • 2012/08/16   【徒然】
       こんなにさびしい想いを 味わわされて  記事を読む
  • 2012/08/15   【バトン・占い】
       7つの涙を こぼした瞳で  記事を読む
  • 2012/08/14   【バトン・占い】
       一秒毎に焼きつけてたい 君を  記事を読む
  • 2012/08/13   【バトン・占い】
       予算がないなら  記事を読む
  • 2012/08/12   【バトン・占い】
       不思議ですね皇子  記事を読む
  • 2012/08/11   【バトン・占い】
       天にかざせ包丁  記事を読む
  • 2012/08/10   【バトン・占い】
       騒いだら  記事を読む
  • 2012/08/09   【バトン・占い】
       だけどさ ほんとのことさ  記事を読む
  • 2012/08/08   【バトン・占い】
       放テヨ魂  記事を読む
  • 2012/08/07   【バトン・占い】
       花も嵐もほら 踏み越えながら  記事を読む
  • 2012/08/06   【バトン・占い】
       木々のすき間から  記事を読む
  • 2012/08/05   【バトン・占い】
       目の前の湖が柔肌をさらしている  記事を読む
  • 2012/08/04   【バトン・占い】
       雨は降り続き  記事を読む
  • 2012/08/03   【徒然】
       俺たちゃ 裸がユニホーム  記事を読む
  • 2012/08/02   【徒然】
       殷周秦・完璧に  記事を読む
  • 2012/08/01   【徒然】
       自由って、せつなくないですか?  記事を読む
  • 2012/07/31   【バトン・占い】
       もっと最初のものになれ  記事を読む
  • 2012/07/30   【バトン・占い】
       暗い海と空の向こうに  記事を読む
  • 2012/07/29   【バトン・占い】
       言葉はもう  記事を読む
  • 2012/07/28   【バトン・占い】
       いつのことだろう?  記事を読む
  • 2012/07/27   【バトン・占い】
       今はいいのさ すべてを忘れて  記事を読む
  • 2012/07/26   【徒然】
       あの雲のように 自由に  記事を読む
  • 2012/07/25   【徒然】
       髪を切っても メイクを変えても  記事を読む
  • 2012/07/24   【徒然】
       くだらない冗談だって君は笑うかもしれないけれど  記事を読む
  • 2012/07/23   【徒然】
       I looked at the world through apple eyes  記事を読む
  • 2012/07/22   【夢十夜】
       優しさを信じ  記事を読む
  • 2012/07/21   【徒然】
       つまり 僕ら西へ下り  記事を読む
  • 2012/07/20   【徒然】
       誰でも心の中に 見えない時計がひとつ  記事を読む
  • 2012/07/19   【徒然】
       もしも 今あなたの夢の領域(エリア)が  記事を読む
  • 2012/07/18   【徒然】
       「分からない」 それが答えなんだって  記事を読む
  • 2012/07/17   【徒然】
       おかしは二百五十円 二百五十円  記事を読む
  • 2012/07/16   【夢十夜】
       夢をいそぐな 愛をいそぐな  記事を読む
  • 2012/07/13   【夢十夜】
       新世(あらたよ)に  記事を読む
  • 2012/07/10   【徒然】
       にっこりと明日も会えたらいいね  記事を読む
  • 2012/07/08   【徒然】
       しずけき森の上 かがやける星ひとつ  記事を読む
  • 2012/07/06   【徒然】
       そうよ!あなたなんて嫌い  記事を読む
  • 2012/07/02   【徒然】
       もう駆け引きより したたかより  記事を読む
  • 2012/07/01   【徒然】
       信じていた正義に今日も囚われる  記事を読む
  • 2012/06/28   【徒然】
       遠慮はしないぜ  記事を読む
  • 2012/06/22   【バトン・占い】
       祈りを越えた愛だけを 心の糧に  記事を読む
  • 2012/06/20   【夢十夜】
       ついてゆくわ  記事を読む
  • 2012/06/19   【徒然】
       立ち止まる事だって 大事な時もあるはずさ  記事を読む
  • 2012/06/16   【徒然】
       視・聴・嗅・味・触  記事を読む
  • 2012/06/10   【バトン・占い】
       あしたはどこから うまれてくるの  記事を読む
  • 2012/06/09   【徒然】
       指を立ててそっと  記事を読む
  • 2012/06/08   【徒然】
       いつか時が過ぎて 思い出になる頃  記事を読む
  • 2012/06/07   【徒然】
       かわいい人を守りたい 弱い自分にさわりたい  記事を読む
  • 2012/06/06   【徒然】
       夜な夜な夢みる  記事を読む
  • 2012/06/05   【徒然】
       ひとつの目で明日を見て  記事を読む
  • 2012/06/04   【徒然】
       それはきっと幻じゃない  記事を読む
  • 2012/06/03   【徒然】
       君に上げた写真は  記事を読む
  • 2012/06/02   【徒然】
       やさしさだけは  記事を読む
  • 2012/06/01   【徒然】
       翼は見えないけれど  記事を読む
  • 2012/05/31   【徒然】
       元気でない朝には  記事を読む
  • 2012/05/30   【バトン・占い】
       うわさのキッスをあげる  記事を読む
  • 2012/05/29   【バトン・占い】
       すこやかなもの もう一度ここで  記事を読む
  • 2012/05/28   【徒然】
       義理と人情の板ばさみ  記事を読む
  • 2012/05/27   【徒然】
       I need you Sailng in your love  記事を読む
  • 2012/05/26   【徒然】
       ああ どろり重い心引きずって  記事を読む
  • 2012/05/23   【バトン・占い】
       えらいこっちゃ なんのこっちゃ  記事を読む
  • 2012/05/21   【徒然】
       君が 好きだから テレビを壊そう  記事を読む
  • 2012/05/20   【夢十夜】
       誰かしら 窓の向こうで 浮かれた笑い声が  記事を読む
  • 2012/05/19   【あいうえおつきさま】
       ニャーゴニャーゴ  記事を読む
  • 2012/05/18   【あいうえおつきさま】
       す~りす~り  記事を読む
  • 2012/05/17   【あいうえおつきさま】
       きーらきーら  記事を読む
  • 2012/05/16   【あいうえおつきさま】
       にゃ~ごにゃ~ご  記事を読む
  • 2012/05/15   【徒然】
       愛し合う その時に  記事を読む
  • 2012/05/14   【徒然】
       妙に苛立つ日々 ラグタイム  記事を読む
  • 2012/05/13   【徒然】
       いじわるされても きにしないわ  記事を読む
  • 2012/05/12   【徒然】
       あなたが思うよりも  記事を読む
  • 2012/05/11   【あいうえおつきさま】
       君もおいでよ 緑の楽園  記事を読む
  • 2012/05/10   【バトン・占い】
       夢はなにかと聞かれても  記事を読む
  • 2012/05/09   【バトン・占い】
       夢はなにかと聞かれても  記事を読む
  • 2012/05/08   【バトン・占い】
       夢はなにかと聞かれたら  記事を読む
  • 2012/05/07   【バトン・占い】
       GUAMBARE  記事を読む
  • 2012/05/06   【バトン・占い】
       ラブ、ラブしたい  記事を読む
  • 2012/05/05   【あいうえおつきさま】
       ためらいもなく  記事を読む
  • 2012/05/04   【あいうえおつきさま】
       優しさだけじゃ  記事を読む
  • 2012/05/02   【あいうえおつきさま】
       モニター越しに いのちをなぞる  記事を読む
  • 2012/05/01   【バトン・占い】
       かたくなな瞳いっぱいの涙で  記事を読む
  • 2012/04/29   【徒然】
       行こう 行こう どこでも行こう  記事を読む
  • 2012/04/21   【徒然】
       思い出せるかい  記事を読む
  • 2012/04/14   【徒然】
       人の道すらはずれても  記事を読む
  • 2012/04/01   【徒然】
       休みの日は寝てたい  記事を読む
  • 2012/03/31   【徒然】
       何も怖くないなんて嘘  記事を読む
  • 2012/03/30   【徒然】
       ひしゃげたアルミニウム缶  記事を読む
  • 2012/03/25   【徒然】
       さあそれから約束と後悔の靴を履いて  記事を読む
  • 2012/03/22   【夢十夜】
       ダーツで占ってわきたつ笑いが  記事を読む
  • 2012/03/12   【徒然】
       ねんがら年中 ハレバレ  記事を読む
  • 2012/03/10   【徒然】
       人の群れ まるで氷のよう  記事を読む
  • 2012/03/09   【徒然】
       釈迦はいい人だったから   記事を読む
  • 2012/03/07   【徒然】
       追いかけていく  記事を読む

page top

2017-09

